WEB予約 診療カレンダー instagram youtube 友だち追加

美容皮膚科

「美容皮膚科」では患者様の肌悩みを改善するために、お一人お一人に合わせた治療をいたします。保険枠に限定されない美容医療から、オリジナルの施術まで、様々な美肌治療を行います。皮膚疾患の治療だけにとどまらず、美容的な観点や患者様のライフスタイルにも配慮して治療を行います

医療脱毛

脱毛治療の流れ

1. ご自身で患部を剃毛の上、ご来院ください。
    未剃毛での来院の際は有料で対応いたします。

ご自身で患部を剃毛の上、ご来院ください。
  2. カウンセリング。
    デザイン、希望の毛量などできるだけ詳しくうかがいます。

カウンセリング。デザイン、希望の毛量などできるだけ詳しくうかがいます。
  3. 治療個所によっては衣服を汚さず患部を治療しやすいようにエステガウン・紙パンツなどに着替えていただきます。

4. 照射範囲が広い場合はあらかじめマーキングし、重複照射と照射漏れを防ぎます。
    ※ご希望のデザインによってはご自身でマーキングいただくこともございます。

5. お肌の状態を確認し、必要に応じて患部にテスト照射をします。

お肌の状態を確認し、必要に応じて患部にテスト照射をします。
  6. テスト照射後再度設定の確認をし、患部にしっかりとジェルを塗布してから施術に入ります。

7. 広範囲の治療の場合は痛みを和らげるため冷却しながら治療を進めます。

8. 熱傷・色素沈着・疑似毛嚢炎などのリスク回避のため患部にお薬を塗布して終了です。