WEB予約診療カレンダー instagram youtube 友だち追加
美容外科形成外科メディカルエステ美容皮膚科一般皮膚科アートメイク

〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町1-1-3 SENRITOよみうり3F クリニックモール内

美容外科形成外科メディカルエステ美容皮膚科一般皮膚科アートメイク

ロゴ

MENU

ブログ

Blog

婦人科形成

 

 

出産に影響はありません。生理にも影響はありませんが、術後すぐに生理が来た場合は、患部を清潔な状態に保つことで普段通りの生活をしていただけます。

 

Q.術後は仕事を休まなければなりませんか?
切開部分が少なく体への負担も少ない手術となるので、デスクワークなど患部に負担がかからない仕事なら休む必要はないでしょう。体を動かす仕事の場合は、2~3日休むことをおすすめします。
また、自転車やバイクを使う仕事の場合は患部を直接刺激してしまうので、約1ヵ月ほど利用を控えてください。
Q.パートナーに内緒で受けたいのですが、性行為はいつから可能ですか?
術後約1ヵ月から可能です。
Q.入院をする必要はありますか?
基本的に入院をする必要はなく、術後少し休んで、医師のチェックを受けて安心して帰宅できます。

 

Q.傷口の腫れはどれくらいで引きますか?
通常約1週間で腫れが収まります。痛みや腫れが長引く場合は、一度ご相談ください。

 

 

Q1.入院の必要はありますか?

日帰り手術のため入院は必要ございません。

 

Q2.傷跡が心配ですが、残りやすいでしょうか?

陰部周辺は傷跡が残りづらいため、目立つことはありません。

 

Q3.施術中に痛みを感じることはありますか?

局所麻酔を行うため、痛みを感じられることはございません。

 

Q4.妊娠や出産への影響はありますか?

膣や子宮の働きに影響を与えることは一切ありません。ご安心くださいませ。

 

Q5.仕事はどれくらい休む必要がありますか?

簡単な事務などのお仕事でしたら翌日からご出勤いただけます。

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

© 医療法人 優桜会 りょうこ皮ふ科クリニック