WEB予約診療カレンダー instagram youtube 友だち追加
美容外科形成外科メディカルエステ美容皮膚科一般皮膚科アートメイク

〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町1-1-3 SENRITOよみうり3F クリニックモール内

美容外科形成外科メディカルエステ美容皮膚科一般皮膚科アートメイク

ロゴ

MENU

ブログ

Blog

赤み治療 V-beamII

赤み治療 V-beamII

V-beamII

赤アザ・赤ら顔の治療・小じわ改善、さらに肌ツヤ・ハリ感アップなど肌質改善も見込める人気の美肌レーザーです。

V-beamII

黒色のメラニンに反応する一般的なレーザーとは異なり、Vビームレーザーは赤色の色素に反応するのが特長的なレーザーため、血液中のヘモグロビン(赤血球)に反応し、赤アザや赤ら顔の治療に効果が期待できます。

また、Vビームはパルス幅を変えられるため、肌の弾力やハリ・ツヤに大きく関わる線維芽細胞を活性化させ、コラーゲンの生成を促進する効果も見込まれます。

※単純性血管腫、苺状血管腫の治療に関しては、保険適応です。

赤み治療 V-beamIIの症例

治療前
赤み治療 V-beamIIの症例3 治療前
治療後
赤み治療 V-beamIIの症例3 治療後

料金

赤ら顔・ニキビ跡の赤み・肌質改善

老人性血管腫・赤イボ 3,300円/個
血管拡張症
(見える血管の走行を消したい場合)
3,300円/1shot
傷跡の赤み 5×5cm大 5,500円

※院長施術 +5,500円
※他ドクター施術 +2,200円

Vビームフェイシャル

赤ら顔・ニキビ跡の赤み・肌質改善

ナース施術
全顔 27,500円
両頬 19,800円
鼻 or 鼻下 11,000円
頬+鼻 or 鼻下 22,000円
あご 11,000円
追加10×10cm毎
(メニューにない部位)
6,600円

※院長施術 +11,000円
※他ドクター施術 +8,800円
※クリーム麻酔代1,100円を別途頂戴いたします。

Vビームの副作用・ダウンタイムとは

V-beamII

ここからはVビームの代表的な副作用とそれぞれのダウンタイムについて紹介します。

赤み

Vビームによるレーザーの影響で、皮膚が軽度の炎症を起こすことがあります。
赤みが出た場合、通常は数時間~2日ほどで落ち着きます。

むくみ

Vビームによるレーザーの影響で、皮膚が軽度の炎症を起こすことがあります。
むくみが出た場合、通常は2日~5日ほどで落ち着きます。

内出血

Vビームによるレーザーの影響で、皮膚表面の血管が影響を受け、打ち身のような紫色の内出血になることがあります。通常は1~2週間ほどで落ち着きます。

施術目的や施術部位などによっても異なりますが、赤あざや毛細血管拡張症などの場合は内出血が出るぐらいの強い出力でレーザーを照射しなければ効果が期待できないものもあります。

水疱

ごくまれに、内出血ができた場所にプツプツとした水ぶくれ(水疱)ができることもあります。通常は2週間ほどで落ち着きます。

これらのダウンタイムには個人差があるため、すべての人で上記のような症状が出るわけではありません。「記載した以外に気になる症状があらわれた」、「上記に記載している日数が経過したのに気になる症状が残っている」ときなど、施術後に気になる点があればいつでもお気軽にご相談ください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

© 医療法人 優桜会 りょうこ皮ふ科クリニック